SSブログ

文化祭 [お出かけ]

この間、美術大学の文化祭に行ってきました!

いろんな芸術作品があったり、フリーマーケットがあったりして面白かったです。

作品の写真はこちら↓

20091120203533_3354870.JPG

20091120203533_3354869.JPG

そして、珍しいイベントがありました。

風船をみんなで、同じ時間に飛ばすというものです。

風船の中にはいろんな植物の種が入っていて、風船が割れると空から種が降ってくるという仕組みです。

風船を飛ばした時の写真がこちら↓

20091120203713_3354875.JPG

木に引っかかってる風船もありましたが(笑)無事に風船は空高く飛んでいきました><

とても、楽しい文化祭でした(^∀^)


blog1.jpg





nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 11

デルフィー

何とも独創的なオブジェですね!
凄いw
風船、素敵ですね♪どんなお花を咲かせるんだろう(●´∇`●)
by デルフィー (2009-12-10 19:09) 

フルーツ♪

こんばんは[__るんるん][__るんるん]
風船同時に飛ばすなんてスゴイですね[__!!]
クリスマスシューとってもおいしそうですネヾ(≧▽≦)ノ
by フルーツ♪ (2009-12-10 20:26) 

ムーン

とてもオモシロイ作品ですね!
めっちゃ風船とんでますね!!
いったいどれだけの風船を飛ばしてるんだろ??
by ムーン (2009-12-10 21:03) 

みさぴ

こんなオブジェが庭にあったらいいなあ~。
って、すっごく広い庭じゃないとムリか。。。^-^;
風船、遠くまで飛んで、いっぱいお花が咲いたらいいですよね♪
ステキなイベントだ~♪(o^_^o)
by みさぴ (2009-12-11 07:19) 

カトリーヌ

さすが美大!って感じですね♪(* ̄ー ̄)v
風船を思いっきり飛ばすのって気持ちよさそうですね♪
楽しそう(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-12-11 13:28) 

m6324

風船に種を入れて飛ばすなんて
素敵なイベントですね。^^
by m6324 (2009-12-11 17:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
大学の文化祭って面白いですよね!!
高校のイベントとは大違いでした・・・><;
オブジェ、面白いですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2009-12-11 17:17) 

nano

流石は美大?w
面白いですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-12-11 17:42) 

miyoko

素敵な作品ですね♪
風船のイベントも楽しそう~
by miyoko (2009-12-11 18:29) 

marimo

1枚目のお写真いろんなどうぶつが合体したような
不思議な作品で面白いですね~
一斉に風船を飛ばすって、何となくメルヘンですにゃん♪
by marimo (2009-12-12 18:05) 

BlackTiger

文化祭ってことばそのものが久しぶり。。
落ちた種から、いろんな花が咲くといいですね ^^
by BlackTiger (2009-12-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫広場ハッピーサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。