SSブログ

ハッピーサンタ [猫]

12月25日は・・・ですね[クリスマス]

我が家には、ハッピーサンタがやってきました(^∀^)

20091224205352_3433466.jpg

20091224205354_3433467.jpg

「幸せを運ぶにゃ[るんるん]

---------------------------------------------------------------------------

そして、デルフィーさんからクリスマスカードをいただきました><

ありがとうございます[るんるん]

デルフィーさんのブログは『舞い舞い蝶々』です!!

MerryChristmas.jpg

そして、すがめさんからもクリスマスカードをいただきました><

ありがとうございます[るんるん]

すがめさんのブログは『そううつさんの日記』です!!

X'E3839EE382B9E382ABE383BCE38389-fa53c.jpg

そして、めぇさんからもクリスマスカードをいただきました><

ありがとうございます[るんるん]

めぇさんのブログは『ぷちゅぷちゅ☆ミ』です!!

resize307820-20E382B3E38394E383BC.jpg


blog1.jpg


nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 18

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
ハッピーサンタさん可愛いですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-12-25 14:05) 

m6324

メリークリスマス。♪
ハッピーサンタさんうちにも来て欲しいです。^^
by m6324 (2009-12-25 14:36) 

manekiuri

メリークリスマス♪
ハッピーサンタちゃんカワイイね~
素敵なクリスマスを!(byうりりん)
by manekiuri (2009-12-25 14:41) 

デルフィー

Merry Christmas☆彡
可愛いサンタさんですね(●´∇`●)
本当にハッピーを届けてくれそう♪
カード紹介ありがとうございます(〃▽〃)
by デルフィー (2009-12-25 16:05) 

BlackTiger

Merry Christmas
かわいいサンタですね。
ハッピーちゃんふつうに写っていてエライです。
うちは動かないよう抱っこして撮りました。^^;
by BlackTiger (2009-12-25 16:05) 

フィルコ

メリークリッスマッスです!
by フィルコ (2009-12-25 19:59) 

NO NAME

☆*+Merry Christmas+*☆
ハッピーサンタとってもカワイイ~[__るんるん]
たくさんクリスマスカード届いてますネ[__!!]
by NO NAME (2009-12-25 20:05) 

フルーツ♪

[__るんるん]Merry Xmas[__るんるん]
ハッピーサンタカワイイですネヾ(≧▽≦)ノ

by フルーツ♪ (2009-12-25 20:08) 

ムーン

ハッピーサンタカワイ~!!
私のとこに幸せをはこんで!
ハッピーサンタ!!
by ムーン (2009-12-25 20:34) 

miyoko

Merry Christmas!!☆
ハッピーちゃんサンタさん
かわいい~☆^^
by miyoko (2009-12-25 20:50) 

nano

素敵な衣装♪お似合いですね
私のトコにも幸せ運んでくださいw
by nano (2009-12-25 20:57) 

ayafk

いやん[__るんるん]
ハッピーちゃん相変わらず可愛い[__揺れるハート]
サンタ帽とマント(?)とっても似合ってます。
素敵なクリスマスを[__ぴかぴか]
メリクリです[__かわいい]
by ayafk (2009-12-25 21:14) 

バロックが好き

メリ~クリスマス♪
ハッピーサンタさん可愛いですね♪
ハッピーちゃんじっとしててお利口ですね♡
カードも素敵ですね☆
by バロックが好き (2009-12-25 22:37) 

めぇ

かわいいサンタさんですね~(*^^*)
カードを紹介していただき、ありがとうございます♪
by めぇ (2009-12-25 23:13) 

みさぴ

うわー\(^-^)/ハッピーサンタさん[__揺れるハート]
かわいい[__!!]
うちにも来て欲しいです[__!!]
あ・・・もうクリスマス終わっちゃった・・・[__あせあせ]
by みさぴ (2009-12-26 09:05) 

marimo

ハッピーサンタさんとっても赤がお似合いです(^^
楽しいクリスマスを過ごされましたね♪
by marimo (2009-12-26 19:16) 

soleilrooms_graceful

はじめまして。ハッピーサンタさんに癒しを頂きました^^。
by soleilrooms_graceful (2009-12-27 12:08) 

mitsu

可愛いサンタさん!
よいお年を~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。