SSブログ

猫広場 [猫]

猫カフェではないんですが、猫にふれあえる広場があったので行ってきました。

それではにゃんこの写真3連発[ダッシュ(走り出すさま)]

20091114211721_3341731.JPG

20091114211721_3341730.JPG

20091114211721_3341729.JPG

どのにゃんこも元気でとてもかわいかったです[揺れるハート]


blog1.jpg





nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

デルフィー

にゃ~どの可愛いですね(●´∇`●)
わたしも、そんな広場に行ってみたいです~
by デルフィー (2009-11-30 13:05) 

空楽

みんないいお顔していますね^^
by 空楽 (2009-11-30 13:39) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
猫カフェ!いいですね~♪
キジトラの猫ちゃん、可愛いですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-30 16:32) 

nano

凛々しいお顔立ち♪
ふれあいたいですね~ヾ(≧∇≦ )
by nano (2009-11-30 17:03) 

フルーツ♪

こんにちは[__るんるん]
どのネコもカワイイですねヾ(≧▽≦)ノ [__揺れるハート]
by フルーツ♪ (2009-11-30 17:18) 

marimo

私も触れ合いたいです~♪
by marimo (2009-11-30 17:42) 

m6324

にゃんともかわいいにゃ~。^^
by m6324 (2009-11-30 17:54) 

バロックが好き

こんばんわ☆
お家に帰ってから
ハッピーちゃんに「浮気者!」って
叱られませんでしたか?
by バロックが好き (2009-11-30 20:58) 

まめ

猫さんはどの子も可愛いですね。
by まめ (2009-12-01 06:16) 

みさぴ

猫広場!!
(o^_^o) いいですね!!
うん♪ かわいいにゃ~♪
by みさぴ (2009-12-01 07:45) 

manekiuri

猫広場!!
どんなとこなんだろう・・・
行ってみたいです。^^
by manekiuri (2009-12-01 12:39) 

カトリーヌ

お久しぶりです^^
いいなぁ 猫広場(≧▽≦)
みんなかわいいし...(*´艸`*)
いろんなにゃんこと思いっきり触れ合ってみたいな!!
by カトリーヌ (2009-12-01 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十月桜文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。