SSブログ

箱入りハッピー [猫]

箱入りハッピーその①

20090826114825_3114796.JPG

箱入りハッピーその②

20090826114825_3114795.JPG

箱入りハッピーその③

20090826114825_3114794.JPG

「箱が大好きだにゃ~」

blog2.jpg





nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 15

あんみつ

箱があれば取り合えず入るべし!! ですね~^^v
by あんみつ (2009-08-26 15:18) 

ayafk

自分より大きくても小さくてもやっぱり箱が好きなんですね♪
もふもふでかわいいなぁ☆
by ayafk (2009-08-26 15:19) 

m6324

猫は箱が大好きですね。^^
by m6324 (2009-08-26 15:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
猫は何故か箱が大好きですよね!!
りんごのクレープも美味しそうです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-26 15:39) 

デルフィー

箱ハッピーちゃん(ΦωΦ)ムフフッ 可愛い~♡
リラックスした表情ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2009-08-26 16:28) 

nano

最初の、縁に引っ掛かった尻尾も
何とも堪らん可愛いなぁ♪
by nano (2009-08-26 17:07) 

marimo

いろんな箱にとりあえず入ってみる!
これは猫のお約束ですね(^^
したの箱はちょっと小さめですね
ぎゅぎゅっと詰まっててかわいいです。
by marimo (2009-08-26 17:44) 

gumigumi

このブログのコメント欄で絵文字が使えるようになりました[__!!]
良かったらお使いください[__わーい]
by gumigumi (2009-08-26 20:23) 

Rae

箱は猫にとって必需品ですね[__プレゼント]

by Rae (2009-08-26 21:01) 

nyanyabun

箱は大好きだよね♪
尻尾が箱から出ちゃってて・・・入ったばっかりかな?
寝るには小さい箱じゃない???
[__!!]ホントに絵文字入った[__わーい]

by nyanyabun (2009-08-26 21:35) 

みさぴ

ハッピーちゃん、しっぽ出てるよ~~~[__!]
ああ、ぎゅうぎゅうですね[__猫]
つまってる~ぎゅうぎゅうだけど気持ちよさそう~[__揺れるハート]
箱は楽しいね、ハッピーちゃん[__るんるん]
by みさぴ (2009-08-27 03:12) 

バロックが好き

箱、好きですよね~♪

部屋が箱だらけで片付かないですよね☆
by バロックが好き (2009-08-27 08:40) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※今日はお礼までに失礼します。
(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-08-27 15:25) 

marimo

ご報告にまいりました~
下記のページで頂いたカードのご紹介を
させていただいてまぁす(^^ 遅くなってごめんなさい。
http://marimo-cat.blog.so-net.ne.jp/2009-08-23-1
by marimo (2009-08-27 16:09) 

カトリーヌ

箱からはみでたシッポに萌え~:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
きつきつ気味の箱で気持ちよさそうにしているのがいいですね♪
うちのコも“きつきつ愛好家”です(笑)
by カトリーヌ (2009-09-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉陰で休憩草むしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。