SSブログ

草むしり [猫]

庭の雑草をむしって(食べて)くれています(^^)

夏は猫草いらずです><

「庭の雑草も美味しいにゃ~[猫]

20090827103956_3117131.JPG

blog2.jpg





nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

デルフィー

一石二鳥ですねw
ちゃんと食べても良い草を見極めてるんですね!
by デルフィー (2009-08-28 13:12) 

nyanyabun

草むしりもお手伝いできちゃうハッピーちゃんって
なんておりこうさんなの[__長音1][__揺れるハート]

by nyanyabun (2009-08-28 17:11) 

m6324

ハッピーちゃん草むしりご苦労さんだにゃ!^^
by m6324 (2009-08-28 17:20) 

BlackTiger

ハッピーちゃんえらいにゃ。
うちの2にゃんも植木鉢の雑草やってます~ ^^
by BlackTiger (2009-08-28 17:27) 

みさぴ

ナント、草むしり!!
ハッピーちゃん、エライ!!
やっぱり使えるにゃんこですね♪ (o^_^o) うんうん!
おいしくてうれしいね、ハッピーちゃん♪
by みさぴ (2009-08-29 05:35) 

marimo

草むしり猫さん♪はっぴーさん賢いぞ!
お庭があるだけでも羨ましいな♪
いっぱい探検もできそうだな(笑

by marimo (2009-08-29 21:58) 

ayafk

ハッピーちゃんワイルドだわ♪
でもほんと、助かっちゃいますねw
by ayafk (2009-08-30 10:31) 

バロックが好き

お庭があって良いにゃ~[__かわいい]
羨ましいにゃ~[__黒ハート]
草好きですよね。
なぜか枯れた茶色いのが好きな子がいるんですが・・
・・家の子だけ??ハッピーちゃんはどんなのがお好み?
by バロックが好き (2009-08-30 10:37) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
猫草感覚で食べているのかな?
自然の草がいいにゃ!って感じかな?(^^)
by qoo2qoo (2009-08-30 11:10) 

nano

お手伝いですか?偉いですね~♪
by nano (2009-08-30 14:28) 

ぴーすけ君

一生懸命、かじってますね~。
by ぴーすけ君 (2009-08-30 16:13) 

カトリーヌ

草むしり、助かりますね(^ー^*)♪
好みの草とかあるのでしょうか^^
by カトリーヌ (2009-09-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱入りハッピーな~に~?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。