SSブログ

葉陰で休憩 [猫]

葉陰で休憩しているハッピーです。

20090824165016_3110470.JPG

-----------------------------------------------------------------------------

[揺れるハート]今日のありがとう♪[揺れるハート]

カードの紹介をします!

空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~』の空楽さんから、カードをいただきました~!

このカードは美宇ちゃんのフォトコンテストで№1になったカードなんです。

popular20contest20NO_1E7BE8EE5AE87.jpg

そして、この2枚目のカードは、チラッっと美宇ちゃんの乳歯が[exclamation×2]

RecommendatoinE7BE8EE5AE87.jpg

かわいい~(^^)

これからも、よろしくお願いします><




nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

m6324

可愛いカードですね。^^
by m6324 (2009-08-24 17:30) 

nyanyabun

ご訪問ありがとうございました。
ハッピーちゃん、名前のとおり見ていて
ハッピーになっちゃうほど可愛い♪
トカゲを捕まえたハッピーちゃんには驚きましたが
ニャンともファンキーなハッピーちゃん!
by nyanyabun (2009-08-24 17:40) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
可愛いカードですね(●^o^●)
木陰は涼しいですよね♪♪
by qoo2qoo (2009-08-24 18:14) 

nano

葉っぱは・・・・「とりあえず、齧っとけ~w」って
なりませんか? ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-08-24 18:34) 

デルフィー

木陰気持ち良さそうですね♪
可愛いカードですね(w´ω`w)
by デルフィー (2009-08-24 19:06) 

みさぴ

葉陰は涼しいですよね~♪
結構大きい葉っぱです??
ハッピーちゃん・・・何か狙ってる、かにゃ??
by みさぴ (2009-08-25 04:44) 

空楽

こんにちは
1枚目のハッピーちゃん
残暑お見舞いのカードに欲しいです^^

美宇のカードの紹介ありがとうございます。
美宇の乳歯ももう少しで生え換わります。
こちらこそ宜しくお願いします。
by 空楽 (2009-08-25 13:49) 

カトリーヌ

葉陰は気持ちいいですか?ハッピーちゃん♪
少し秋めいてきましたね。ニャンズも一安心かも^^
美宇ちゃんカード、かわいいですね♡
by カトリーヌ (2009-08-25 15:16) 

バロックが好き

こんばんわ~♪
はじめまして・・・でいいですか?
フォトからお邪魔したのに
ご訪問ありがとうございました!
ハッピーちゃんの写真に惹かれたのです~。
今後ともよろしくお願いします!
by バロックが好き (2009-08-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンター2箱入りハッピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。