SSブログ

毛繕い [猫]

じゃ~ん[るんるん]

初動画[exclamation×2]



↑毛繕いしているところ

-----------------------------------------------------------------------------

この間、花火を見に行きました。

30分くらいあがりました><

とても綺麗でした(^^)

20090818111818_3093659.JPG

20090818111818_3093658.JPG





nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

デルフィー

にゃ~ん♪動いてるハッピーちゃん可愛い~(w´ω`w)
カメラが気になってるみたいですねw
花火良いですね♪わたしも見に行きたいなぁ~
by デルフィー (2009-08-18 12:33) 

フルーツ♪

ハッピーちゃんカワイイ~♪
花火とっても綺麗ですねヾ(≧▽≦)ノ
by フルーツ♪ (2009-08-18 14:40) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
花火、綺麗ですね~♪
もうこちらでは花火大会の予定はないです><;
by qoo2qoo (2009-08-18 17:03) 

nano

猫さん、綺麗に身だしなみチェックですね♪
by nano (2009-08-18 17:04) 

marimo

ハッピーさん動画♪
いろんな所で動画のネコさん達をみると
少しだけネコさんとの距離が近くなったような気分になります。
by marimo (2009-08-18 17:18) 

momo

動いているハッピーちゃん、可愛いですね。
花火もとても綺麗です-☆
by momo (2009-08-18 19:18) 

ぴーすけ君

動いている姿、見られて嬉しいです♪
by ぴーすけ君 (2009-08-18 20:54) 

マロン

ハッピーちゃん動いてる!!
カメラを気にせずリラックスしている感じですね。

by マロン (2009-08-18 23:35) 

みさぴ

\(^-^)/やった!
ハッピーちゃん、動いてる~♪カワイイ!!
花火、キレイですね!!
30分・・・うらやましい!!
by みさぴ (2009-08-19 09:44) 

ayafk

ハッピーちゃんが動いてるぅヽ( ̄▼ ̄*)ノ
やぁらかそうだなぁ♪
顔を埋めたい~☆
by ayafk (2009-08-19 10:05) 

BlackTiger

動画かわいいですね。
花火もよく撮れてます。^^
by BlackTiger (2009-08-19 16:51) 

じむ員

おお!
ハッピーちゃん、カワイイですね^^
by じむ員 (2009-08-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラと2ショットバテバテ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。