SSブログ

カメラと2ショット [猫]

ハッピーがカメラ[カメラ]を持ってる[exclamation&question]

というのは、カメラ[カメラ]が置いてあるところにハッピーが寝てしまったからです><

「たまには、あたしが撮るにゃっ[猫]

残念だけど、ハッピーには撮れないね(^^;)

Image302.jpg






nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

じむ員

ハッピーちゃーん!撮ってー!!^^
と、PCの前でVサイン出してしまう ポージングが昭和のひと、
じむ員です^^
ハッピーちゃん、早くカメラを返して かわいく撮ってもらってください!^^
by じむ員 (2009-08-16 16:58) 

デルフィー

ハッピーちゃんなら撮れるかも!
っと思ってしまいましたw
わたしも、ポージングはVサインですね(^ ^;
by デルフィー (2009-08-16 18:00) 

nano

最近の高性能を考えても撮れそうですねw
by nano (2009-08-16 18:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ハッピーちゃん撮る気まんまんですねo(´▽`*)/
いちじくのアイスクリームも食べてみたいです☆
by qoo2qoo (2009-08-16 18:31) 

やっぴぃ

いえいえ・・・カメラマンの顔してますよぅ(^^)
ハッピーちゃんならできるはずっ!!
by やっぴぃ (2009-08-16 19:23) 

ayafk

私は親指を立ててグッジョブ!的なポーズでお願いします♪
by ayafk (2009-08-16 21:06) 

Rae

ハッピーちゃんが撮れたら面白いですねー!
電源を入れたままにしたらなんかの拍子でとれないかな~。
by Rae (2009-08-16 23:30) 

みさぴ

実は撮ってたりするかも!?
ハッピーちゃん、いいの撮ってね!!(密かに期待♪)
by みさぴ (2009-08-17 00:31) 

manekiuri

いいかも。^^
見たいーー!すごいの撮れちゃうかもしれないよー
by manekiuri (2009-08-17 14:27) 

カトリーヌ

ハッピーちゃん、どんなステキなお写真を撮ってくれるんでしょう^^
思わずポーズとったりして...(笑)
いちじくアイス、すんごくおいしそうです(≧∇≦)b
いちじく大好き(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2009-08-17 15:20) 

marimo

実験してみると楽しいかも!
ハッピーさん1枚お願いします(^^;
by marimo (2009-08-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クールダウン毛繕い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。