SSブログ

バテバテ~ [猫]

ハッピーは夏、よく床で寝るようになりました。

もちろん、日陰の床。

夏バテ気味です(^^;)

20090820115439_3098567.JPG

「暑くて、たまらないにゃっ」

2000nice!を踏んだ方はお知らせください。キリ番カードを作らせていただきます*





nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

空楽

本当に暑いにゃーー!
熊本は35度だーーー 
僕もバテてます!    by空楽
by 空楽 (2009-08-20 12:48) 

ayafk

かわいいモフモフだから暑いんだよねぇw
ウチは床よりダイニングテーブルの上の方がお気に入りのようです。
高い場所な分、暑いような気がするんですけどねぇ‥
by ayafk (2009-08-20 12:58) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
こちらも暑いです・・・><;
お部屋の温度は34℃です><;
扇風機だけなのでキツイです!!
by qoo2qoo (2009-08-20 14:27) 

nano

ホント暑いですよね~私も床の上で
寝転がりたいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-08-20 14:55) 

m6324

今日は特に暑いです!
夏バテには気をつけましょう。
by m6324 (2009-08-20 17:21) 

デルフィー

暑いですね~(・ω・;A)
にゃんこは、もふもふなので余計に厳しいですね(^ ^;)
残暑はまだ続くでしょうから、気を付けたいですね。
by デルフィー (2009-08-20 17:51) 

みさぴ

床はやっぱり気持ちいいんですねー。
夏は床寝が一番にゃ!
早く涼しくなって欲しいですよね!!
・・・こっちはまだまだですけど。。。
by みさぴ (2009-08-20 18:00) 

すがめ

ウチのノエルはエアコンの風が当たる場所で私にくっ付いていることが多いです。暑いのやら寒いのやら・・・
by すがめ (2009-08-21 19:17) 

カトリーヌ

うちもほぼ一日中床に転がっていますよ(゚ー゚;Aアセアセ
しっかりご飯食べて、いっぱい寝て夏バテをぶっ飛ばしましょう♪
by カトリーヌ (2009-08-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛繕いハンター2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。