SSブログ

いちっにっさんっ [猫]

いちっ!
こうなって・・・

2981096

にっ!
こうなって・・・

2981095

さんっ!
こうなった(^^;)

2981094
タグ:ねこ ネコ
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

nano

ヘ(-_-ヘ フフフフフ満足そうな顔してますねw
by nano (2009-07-07 18:58) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
あらら・・・寝ちゃいましたか?
お手手が可愛いですね~o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-07-07 20:08) 

デルフィー

(●>艸<●)w笑w
可愛い~(w´ω`w)
遊び疲れちゃったのかな?
もふもふ具合が堪りませんw
by デルフィー (2009-07-07 20:25) 

BlackTiger

催眠術とか麻酔をかけられたみたいな。。^^
by BlackTiger (2009-07-07 21:22) 

ayafk

あぁ(笑)
羊を数えてたのかな♪
by ayafk (2009-07-07 22:24) 

やっぴぃ

ハッピーちゃん、カーペットと同化してますね(^^;
by やっぴぃ (2009-07-07 22:33) 

セキグ

なんだろ~。
ごろんちょ、ごろんちょ、すぴ~すぴ~。・・・かな?
by セキグ (2009-07-07 23:28) 

みさぴ

にゃんこキックがクルのかと・・・(・◇・)思ったけど!
寝ちゃいましたかー♪
かわいいにゃー(o^_^o)
by みさぴ (2009-07-08 04:06) 

空楽

は~い^^
おやすみなさい!
なんかね~ 寝るのが早いのは空楽父と同じだね。
by 空楽 (2009-07-08 13:11) 

カトリーヌ

わぁ この“ヘソ天ポーズ”大好きなんですっ(*´艸`*)
お手手が『うらめしや~』になっているところがまたいいっ(笑)
満足そうな寝顔、じぃっと見ていたら幸せな気分になりますネ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-07-08 13:51) 

野良ニャン

見事なおっぴろげです。うちはこのポーズが出来ないみたいなのである意味羨ましいです。
先回のブログでハッピーちゃん屋根歩いていますが脱走しませんか?打ちも一人で好き勝手に外歩きますが帰ってくるので大目にみてます。
by 野良ニャン (2009-07-09 00:24) 

あんみつ

暑くなったからね~ はるもこの姿が多くなりました!!^^;
by あんみつ (2009-07-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。