SSブログ

にゃんこしっぽストラップ [いろいろ]

今日、ガチャガチャでにゃんこしっぽストラップを見つけました[exclamation]

早速やりました(^^)猫グッズに弱いんですよ~^^;

2985668

にゃんこしっぽストラップ2は全7種類あって、私は「ヒョウしっぽ」でした~!

もふもふ、ふわふわしていてかわいいです><
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

水温計

かぎしっぽだ~可愛い^^!
by 水温計 (2009-07-09 19:19) 

デルフィー

(〃▽〃)にゃは♪
可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ゙
私も見つけたらガチャりた~い♪
by デルフィー (2009-07-09 19:22) 

セキグ

同じの被ったら、ユズって欲しいニャ!^_^; (売ってるとこ、探そっ!)
by セキグ (2009-07-09 19:45) 

すがめ

ヒョウ柄かわいいですね
by すがめ (2009-07-09 19:48) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ガチャガチャのにゃんこしっぽストラップ可愛い♪
猫でなくても飛びつきそうです(笑
by qoo2qoo (2009-07-09 21:01) 

ayafk

あ~これ気になってたんですよね~。
全体的に柔らかい感じなんですか?
気持ち良さそうだなぁ♪
by ayafk (2009-07-09 21:58) 

nano

可愛いですね~手触りも良さそうです♪
by nano (2009-07-10 00:42) 

みさぴ

(・◇・)おお、ヒョウしっぽ!!
おおーかわいい・・・♪
・・・これって、ハッピーちゃんにも見せました???(反応が気になる・・・)
by みさぴ (2009-07-10 02:09) 

空楽

空楽父(おっつさん)がガチャポン大好きで買ってきました^^
クロとヒョウです。
by 空楽 (2009-07-10 12:25) 

あんみつ

最近のガチャポンは色んなものがありますよね~♪
ハッピーちゃんは、しっぽにじゃれない??
by あんみつ (2009-07-10 22:01) 

やっぴぃ

あは(^0^)可愛いですね。
にゃんこがかぶりつきそうじゃないですか?
by やっぴぃ (2009-07-11 08:09) 

フルーツ♪

にゃんこしっぽストラップかわいいですね~♪                       ふわふわしてて気持ちよさそう~☆
by フルーツ♪ (2009-07-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。