SSブログ

ハッピーとクロネコ [猫]

「いってらっしゃいにゃ~♪」

とクロネコヤマト宅急便を家の屋根の上から見送るハッピー。

2972588

何故、見送ったの??

ネコが共通してるから??
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

qoo2qoo

こんばんわ☆
ハッピーちゃんクロネコヤマトに興味があるようですね!
何かしら感じる物があるんだと思います(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-07-04 20:07) 

デルフィー

(* ̄m ̄)しっかり見送ってますね!
やはり感じるものがあるんですねw
by デルフィー (2009-07-04 20:52) 

nano

クロネコ(宅)だけ追いかける犬さんもいるみたいですから
何か色彩的にも通じるものがあるのかも知れませんねw
by nano (2009-07-04 21:37) 

マロン

どこへ行くのか気になっているのかなあ。
付いて行かないようにね!!
by マロン (2009-07-04 23:38) 

みさぴ

おお(o^_^o) かわいい後姿!!
そりゃあやっぱり!!
クロネコだからですにゃ!(なぜか断言・・・(^◇^)ノ )
by みさぴ (2009-07-05 04:36) 

ayafk

見てますね、確実に。
ネコつながりですよ、絶対w

by ayafk (2009-07-05 16:47) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 空楽 (2009-07-05 19:55) 

あんみつ

屋根から下りない?
by あんみつ (2009-07-06 16:02) 

m6324

猫つながりだにゃ!^^
by m6324 (2009-07-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。