SSブログ

しばらくお休みします [いろいろ]

このブログの更新をしばらくお休みします。

また、再開すると思いますのでよろしくお願いします。

もう一つのブログ『リヴリー研究室』は更新中です!

ぜひご覧ください☆

みんなの健康レシピ


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明治神宮 [お出かけ]

1月3日に明治神宮で初詣をしました。

初詣のあとに明治神宮内で、有料で入るところがあって

そこである初体験をしました[exclamation]

手にピーナッツを乗せて、待っていると現れたのはヤマガラという鳥でした。

しかも、手に乗ってきたのです[exclamation×2]

すごく、テンションが上がってしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20100104160754_3456079.jpg

とても、いい思い出になりました(^∀^)


blog1.jpg

みんなの健康レシピ


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年あけましておめでとうございます♪♪ [猫]

新年あけましておめでとうございます[exclamation]

いつもブログを訪問してくださる皆様に感謝を込めて、カードを作りました><

良かったら、お持ち帰りください(^^)

ブログ用年賀 2010.jpg

今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


blog1.jpg

みんなの健康レシピ


nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。