SSブログ

明治神宮 [お出かけ]

1月3日に明治神宮で初詣をしました。

初詣のあとに明治神宮内で、有料で入るところがあって

そこである初体験をしました[exclamation]

手にピーナッツを乗せて、待っていると現れたのはヤマガラという鳥でした。

しかも、手に乗ってきたのです[exclamation×2]

すごく、テンションが上がってしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20100104160754_3456079.jpg

とても、いい思い出になりました(^∀^)


blog1.jpg





nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

ayafk

手に乗せただけじゃなく写真[__カメラ]まで!
とてもきれいな鳥さんですね[__るんるん]
by ayafk (2010-01-07 16:39) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
鳥さん可愛いですね♪
手の上に・・・凄いですねw(☆o☆)w オオー!
by qoo2qoo (2010-01-07 17:48) 

Derufyi

わ~凄いですねヾ(≧▽≦)ノ゙貴重な体験ですね!
ヤマガラ可愛い~♪
by Derufyi (2010-01-07 17:51) 

すがめ

ヤマガラって綺麗な鳥ですね^^
餌やり大好きだから私もやりたーい!
by すがめ (2010-01-07 18:48) 

m6324

手に乗せたエサを食べてくれると
嬉しいですね。^^
by m6324 (2010-01-07 21:52) 

まめ

これは可愛いしうれしいですね!
こういう体験したいです!!
by まめ (2010-01-08 05:55) 

フルーツ♪

ヤマガラかわいいですネ[__るんるん]
わたしもこんな経験してみたいです[__!!]

by フルーツ♪ (2010-01-08 19:04) 

みさぴ

おお\(^-^)/
ヤマガラさん、こんにちはー[__黒ハート]
ピーナッツを食べるんですね♪(あ、木の実だから?)
これはウレシイですよね[__ぴかぴか]
かわいい~目がかわいいですね~[__かわいい]
by みさぴ (2010-01-09 06:22) 

kumakuma23

はじめまして。私も健康には気を使って食事も気を使ってます。レシピ見せていただきました。ヤマガラってこんな柄だったのですね。かわいい♪また来ますね。
by kumakuma23 (2010-01-09 13:54) 

空楽

素敵な経験されましたね。
今年はいいことありますよ^^
by 空楽 (2010-01-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。