SSブログ

でれ~ん [猫]

敷布団の上で、でれ~ん

腹毛もふもふ(・ω・)

ハッピーのお腹は茶色いんですよ~

ハッピーの毛色は、白・黒・茶ということは・・・三毛[exclamation&question]

20090910171230_3158259.JPG


blog1.jpg





nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

すがめ

わーい!一番乗り!!
ハッピーちゃんの毛の色は・・・確かに分かりずらいですね。
抹茶のロールケーキ、美味しそう^^
by すがめ (2009-09-10 18:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら!もふもふおっぴろげですねo(´▽`*)/
ダイブしていいですか?(笑
by qoo2qoo (2009-09-10 18:30) 

デルフィー

もふもふ~♡
堪りませんですw
かっ顔を埋めたい(〃´Д`〃)
by デルフィー (2009-09-10 18:53) 

バロックが好き

おなか~[__揺れるハート]かわい~[__かわいい]
だらんとした前ニャ~手・・・ツンツンした~い[__わーい]
気持ちよさげにしてますね~[__るんるん][__グッド]
by バロックが好き (2009-09-10 19:46) 

フルーツ♪

こんばんは[__るんるん]
おなか気持ちよさそう~[__揺れるハート]
抹茶のロールケーキとってもおいしそう[__!!]
by フルーツ♪ (2009-09-10 21:21) 

ムーン

わぉ!                             もふもふゼンカイじゃないですかぁ!!!         さ、さわりたい☆★  
by ムーン (2009-09-10 21:28) 

marimo

ハッピーさんはいろんな洋猫さんの血統を
受け継いでいる感じですよね。
お腹は茶色なのか・・・モフモフですね~♪
by marimo (2009-09-10 22:10) 

みさぴ

えええっ(・◇・)
み、三毛[__!?]
そうかー、そうだったんですね[__!!]
ききき、気付かなかった~[__!!]
はらげーーーー、ステキ(o^_^o) ふかふか[__黒ハート]
by みさぴ (2009-09-11 06:37) 

カトリーヌ

ホントだーー!!おなかの毛は茶色ですね♪
それにしても、もふもふですね~(≧▽≦)
もふりたいっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-09-11 11:18) 

ayafk

本当にお腹は薄い茶色なんですね!
そんなハッピーちゃんも超かわいいです♪
う~んやわらかそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2009-09-11 12:13) 

まあゆ

わあ^^^~!
可愛すぎです♪
by まあゆ (2009-09-11 15:34) 

nano

猫さんモフモフいいですね~♪
このままゴロンゴロンしてる?
一緒に転がりたいわw
by nano (2009-09-11 18:07) 

ぴーすけ君

良い毛並みでぇ~~♪♡(●´艸`)
by ぴーすけ君 (2009-09-12 08:47) 

やっぴぃ

高級カーペット・・・と思いきや、はっぴーちゃんでしたか(^^;
by やっぴぃ (2009-09-13 18:49) 

マロン

ホントだ!三毛なんですね~♪
おー!お腹触りたいですー。
っていうか、触ってくれと要求している!??
by マロン (2009-09-13 21:47) 

BlackTiger

猫の毛色ってだんだん変わってきたりしますね。
ハッピーちゃんはミケだったんですか??
うちのグレオもグレーと白だけだったのに茶色っぽい毛や縞模様ができてきました。
by BlackTiger (2009-09-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕組み棚の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。