SSブログ

腕組み [猫]

う~ん・・・

う~ん・・・

何やら考え事をしているようです。

20090908174916_3153713.JPG

で、その結果・・・

「寝るにゃっ」

考えた末、寝ることにしたみたいです(^^;)

3153712


blog1.jpg





nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

デルフィー

( *´艸`)フフフ腕組しながら寝ちゃいましたねw
可愛い~
考え疲れたのかも?(* ̄m ̄)
by デルフィー (2009-09-08 19:37) 

フルーツ♪

ハッピーちゃんの寝顔カワイイ~[__揺れるハート]
フルーツサンドイッチとってもおいしそう[__るんるん]
by フルーツ♪ (2009-09-08 20:25) 

ぴーすけ君

お手手のぶら~んとした感じ
可愛い~~♪
by ぴーすけ君 (2009-09-08 21:26) 

nano

とりあえず、寝とけ~wみたいな?
by nano (2009-09-08 23:52) 

ねこっくま

前足のあの微妙な重なり具合がらぶり~ですvv
一緒に寝たいにゃ。
by ねこっくま (2009-09-09 02:14) 

みさぴ

うんうん、きっと考え疲れですね♪
いっぱい考えたから、疲れちゃった?
お手こ~~~かわいい~[__黒ハート]
by みさぴ (2009-09-09 06:18) 

バロックが好き

ハッピーちゃん・・笑えるかわいさですね~[__るんるん]
あの手、疲れないんですかね~[__あせあせ]
フルーツサンドイッチって美味しいですよね[__黒ハート]
買ったのしか食べた事ないんですが[__わーい]
by バロックが好き (2009-09-09 08:40) 

marimo

クロスしたお手手が、いい感じにリラックスしてますね。
どんな考え事をしていたのでしょう(^^
by marimo (2009-09-09 12:47) 

manekiuri

ハッピーちゃん、考え事?^^
寝るのが一番だね。
2222niceおめでとー!!
by manekiuri (2009-09-09 12:55) 

あんみつ

猫の手の様子って何ともいえず可愛いよね~
ついつい触ってしまいます^^v
by あんみつ (2009-09-09 15:56) 

ayafk

ハッピーちゃん何に悩んでたの?
おばさんにもちょっと教えて♪
by ayafk (2009-09-09 16:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
猫チャン基本、お昼寝ですよね!!
うとうとと眠くなる様子、可愛いです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-09 18:42) 

水温計

にゃんこならではの答えですね~^^v
揃えたおててがカワイイにゃ♪
by 水温計 (2009-09-09 23:55) 

すがめ

この手の曲がり具合はまさに「恨めしや~」眠りですね^^
でもきっといい夢を見ているのでしょうね。
by すがめ (2009-09-10 12:59) 

まあゆ

揃えたお手てがとってもキュートですね(*^□^*)
by まあゆ (2009-09-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客にゃんでれ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。