SSブログ

ユニバーサルスタジオジャパン [旅行]

8月の終わりにユニバーサルスタジオジャパンに行きました!

飛行機でビューン[飛行機]と1時間くらいかかりました。

そして、バスで40分くらいでユニバーサルに着きました。

いろんな写真を撮ってきたので、ご覧ください[るんるん]

↓わ~恐竜[exclamation×2]
ユニバーサルスタジオとハッピー 020.jpg

↓恐竜がジュース飲んでるっ><
ユニバーサルスタジオとハッピー 022.jpg

↓ETだ~[exclamation]
ユニバーサルスタジオとハッピー 027.jpg

↓わっサメが[exclamation]
ユニバーサルスタジオとハッピー 073.jpg

↓夜の風景
ユニバーサルスタジオとハッピー 030.jpg

↓そして、夜のパレード[るんるん]
ユニバーサルスタジオとハッピー 048.jpg

とって~も楽しかったです(^∀^)

また行きたいです><

CIMG0412.JPG

「あたしも行きたかったにゃ~」


blog1.jpg



nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

フルーツ♪

ユニバーサルスタジオジャパン楽しそうですね[__るんるん]
わたしはまだ行ったことないので行ってみたいです[__!!]
フルーツたっぷりトライフルおいしそう[__るんるん]
by フルーツ♪ (2009-09-04 18:44) 

marimo

こんばんは~
ハッピーさんのアイコン変わりましたね♪
USJ わおこちらに来ていたのですね(^^
私はもう4年くらい行ってませんが・・・
新しいアトラクションも増えてなかなか盛況みたいです
ディズニーみたいなパレードも始まったんですよね(^^
久しぶりに行きたいな~。
by marimo (2009-09-04 19:06) 

nyanyabun

大学生の時、ロスのUSJには行ったのですが
まだ大阪のは行ってなくて・・・
名古屋にいる間に行きたいんですけど・・・なかなか。
ハッピーちゃん、お留守番ご苦労様でした♪
by nyanyabun (2009-09-04 19:27) 

バロックが好き

こんばんわ[__夜]
アイコン変えたんですね[__ひらめき]
すご~い[__!!]どうやって周りの絵を描くんでしょう[__!?]
私には、真似のできない技です[__あせあせ]
USJまだ1度も行った事無いんですが、楽しそうですね[__るんるん]
トライフルも美味しそう[__揺れるハート]
ハッピーちゃんはお留守番だったんですか?
お留守番出来てお利口ですね[__かわいい]
by バロックが好き (2009-09-04 19:48) 

セキグ

ハッピーちゃん、目が訴えていますね~♪
USJ 、一度は行かなくっちゃ。・・・[__ふらふら][__あせあせ]
by セキグ (2009-09-04 20:24) 

デルフィー

わ~楽しそう♪
わたしは、まだ行った事ないです~
ハッピーちゃんも行きたそうなお顔ですねw
by デルフィー (2009-09-04 21:06) 

水温計

わ~恐竜が大きい^^!
USJ、まだ行ったことないのです
ハッピーちゃん、もし夜のパレード見れたら喜びそう♪
by 水温計 (2009-09-05 03:04) 

みさぴ

USJ[__るんるん]
楽しかったですか~(o^_^o) うんうん、よかったですね[__!]
大阪にいた時は何回か行きましたが・・・。
いろいろ変わってるんだろうなあ。
次は、ハッピーちゃんも一緒にね[__わーい]←無理か・・・[__猫]
by みさぴ (2009-09-05 05:48) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
USJに行かれたのですねo(´▽`*)/
自分も近くなのに1度も行ったことがないです><;
夜のイルミも綺麗ですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-05 13:25) 

空楽

こんにちは
むすこたちは行ったことあるのですが、
1度行ってみたいです。
by 空楽 (2009-09-05 14:41) 

nano

USJいいですね~オープンの日に近くまでは
行ったんですが、いまだに未経験ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-05 14:57) 

m6324

私もハッピーちゃんと一緒ですにゃ~。^^
by m6324 (2009-09-05 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達ニャンズお客にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。