SSブログ

友達ニャンズ [猫]

今日、友達から猫の写真を送ってもらいました[exclamation]

では、紹介したいと思います(^^)

じゃ~ん[るんるん]

↓チャッピーちゃん&たくやくんです><
 茶白ちゃんがチャッピーちゃんで、隣にいるのがたくやくんです(^∀^)

SH38000700010001.JPG

かわいいですね[黒ハート]

↓そして、チャッピーちゃんに似ている猫ちゃんです(^^)
 名前はわかりません。

200906011915000.JPG

でも、寝ている姿かわいいですね[揺れるハート]

↓そして、ぶちゃむくれちゃんです[かわいい]

060823_1248~02011001.JPG

かわいいですね~[猫]


blog1.jpg


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

ayafk

ぶちゃむくれちゃんって本名ですか?!
くしゃみする直前みたいだけど超らぶりぃヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪
by ayafk (2009-09-02 14:39) 

フルーツ♪

どのネコもカワイイ~[__るんるん]
ぶちゃむくれちゃんってめずらしい名前ですね[__!!]
by フルーツ♪ (2009-09-02 14:59) 

marimo

スキン秋色になりましたね(^^
茶トラさんもかわいいですが・・・
ぶちゃむくれさんがとっても気になるぅ~
呼ぶ時は「ぶっちゃ~ん」とか行っちゃうのでしょうか。
by marimo (2009-09-02 15:26) 

デルフィー

どのコも可愛い~(w´ω`w)
ぶちゃむくれちゃんのお顔インパクトがありますね(* ̄m ̄)
by デルフィー (2009-09-02 15:55) 

セキグ

ぶちゃちゃん、出世?しそうなタイプですね。
(どんな出世じゃ~♪ ⌒_⌒;)
by セキグ (2009-09-02 16:14) 

m6324

ぶちゃむくれちゃんは可愛い過ぎるにゃ!^^
by m6324 (2009-09-02 16:36) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
みんな可愛いですねo(´▽`*)/
ぶちゃむくれちゃん凄いインパクトが(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-09-02 16:49) 

nano

籠に入ってるのはお持ち帰り出来ますか?w
いいなぁ~可愛いなぁ~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-09-02 17:39) 

みさぴ

はい(^◇^)ノ みんなかわいい~♪
寝てても起きててもぶうっとしてても(?)かわいいです!!
by みさぴ (2009-09-02 23:35) 

バロックが好き

ぶちゃむくれちゃん・・すごいインパクト!
本名なのか気になりますね♪
寝ている猫ちゃんもかわいいですね~♡
「かご」好きですよね~。
うちのも、よく入ってます^^v。
by バロックが好き (2009-09-03 08:56) 

nyanyabun

ぶ、ぶ、ぶ、、、、
ぶちゃむくれちゃん!!!!!
エキゾチックですか?可愛い♪


by nyanyabun (2009-09-03 16:33) 

ねこのこね

友達たくさんでいいですね〜
アイコン変わりましたね。
カラフルハッピーちゃん!!
by ねこのこね (2009-09-04 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。