SSブログ

届きました~! [いろいろ]

前の記事で紹介したんですけど、ソネくじでE賞が当たったんです!

それで今日、商品が届きました><

2749567

ipodshuffleってすごく小さいんですよ!!

世界最小らしいです。

2749566

クリップが付いていて、服やカバンに付けて音楽が聴けるそうです。

ソネくじはソネくじ発行所というところで、手に入ります!

このブログのサイドバーにもありますので、ぜひ発行してみてください><

※so-netIDをお持ちの方のみになります。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

デルフィー

おぉ~結構早かったですね!
ホントちっちゃいなぁ~
次のイベントくじでは賞品当たって欲しいです!w
by デルフィー (2009-04-21 19:48) 

あんみつ

こんな小さなので音楽が聴けるんですね!! 
世の中進歩しますね・・・(汗) 
by あんみつ (2009-04-21 21:20) 

マロン

おー!いいですね!!
ホントに届くんですねー。so-net!!
これは、みんなに自慢できますよ~。
どんな音楽を聴くのかな~♪
私だったら……、まっ、いいか。
by マロン (2009-04-21 21:50) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわー!いいなぁ~♪
クリップタイプだから通学にももってこいですね!
by qoo2qoo (2009-04-21 23:14) 

みさぴ

おおー(・◇・)
すごーい、小さいんですね!!なんと世界最小!!!
おっ♪色もピンクでかわいい(o^_^o)
いいですね!!ノリノリですね!\(^-^)/
・・・こんな時間に失礼いたしました~。(-ω-)ノ
by みさぴ (2009-04-22 04:36) 

クロネコ

ipodshuffle、持ってます…もちろん買ったんです^^;
あたしくじ運ないもんで…。
by クロネコ (2009-04-22 12:57) 

nano

賞品の到着おめでと~♪
せっかくの当選、大好きな音楽
思いっきり聞いてくださいw
by nano (2009-04-22 18:29) 

すずめ

当たったという記事を初めてみました。
おめでとうございます!
by すずめ (2009-04-25 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。