SSブログ

ねこの手ストラップ [いろいろ]

今日、買い物に行ったら、ニャンコグッズが売っているところがあって、

猫の柄のブックカバーやマウスパットなどが売っていました。

それで、こんな品名のストラップを見つけました。

『ねこの手かります ねこの手ストラップ』

という肉球のケータイストラップが売っていました(^^)

2741977

ニャンコグッズに弱い私はつい買ってしまいました(^^;)

ぷにゅぷにゅして気持ちいいです。

それで、早速ハッピーにみせました!

2741978

お~興味津々ですね。

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

マロン

これ欲しい~♪
うちの仔肉球触るといやがるから、
これがあればいつでもどこでもプニプニできますねw
ハッピーちゃんだってそりゃあ興味津々でしょう。
by マロン (2009-04-19 16:47) 

manekiuri

猫グッズはいいですね~~
先日、似たような(でもチガウ)ストラップをいただいて使ってます^^
こちらはぷにゅぷにゅ付きですか!
楽しめそうです^^
by manekiuri (2009-04-19 16:50) 

nano

おぉ~w肉球ですねヾ(≧д≦)ノ
猫さんVSでパンチ合戦ですね♪
by nano (2009-04-19 17:29) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
肉球ケータイストラップいいですね~♪
ぷにぷに、気持ちよさそうです!!
ハッピーちゃんもお気に入りのようですね(ΦωΦ)
by qoo2qoo (2009-04-19 19:09) 

デルフィー

肉球ストラップ可愛いですね(。´ー`。)
ぷにゅぷにゅですか♪欲しいです~
ハッピーちゃんも気に入ったようですねw
by デルフィー (2009-04-19 19:14) 

gumigumi

マロンさん

そうですよね~
肉球を触ろうとすると、嫌がりますよね。

manekiuriさん

そうですか!
ニャンコグッズはいいですよね(^^)

nanoさん

パンチ合戦ですか><
どちらが勝つんでしょうね!

qoo2qooさん

気持ちいいですよ~!
気に入ったみたいですw

デルフィーさん

ありがとうございます(^^)
ぷにゅぷにゅ気持ちいいですよ><
はい、気に入ったみたいですw
by gumigumi (2009-04-19 20:29) 

みさぴ

にくきう・・・は、寝てる時に触ります・・・。^-^;
あ、でも、起きてる時でもそんなに嫌がらないカモ。
ぷにゅぷにゅはいいですね!(o^_^o)
ハッピーちゃんに寄り添うぷにゅぷにゅ・・・♪(^◇^)わはー♪
by みさぴ (2009-04-20 01:08) 

クロネコ

もしや肉球が携帯クリーナーになってるとか?
最近いろんなもんが出てますね^^;追いつけません。
by クロネコ (2009-04-20 13:17) 

空楽

こんにちは
私もにゃんこグッズがあると、買いたくなりますぅ~
肉球可愛い^^

by 空楽 (2009-04-20 13:52) 

gumigumi

みさぴさん

肉球は気持ちいいですよね(^^)
ぷにゅぷにゅして><

クロネコさん

そうなんです!
携帯クリーナーになっているんです><
綺麗にしてくれます(^^)

空楽さん

買いたくなりますよね~
ニャンコグッズはかわいいですよね(^^)
by gumigumi (2009-04-20 15:54) 

m6324

ハッピーちゃん良く見てますね。
気に入ったのかな?
by m6324 (2009-04-21 15:38) 

gumigumi

m6324さん

そうみたいですね。
がん見ですよねw
by gumigumi (2009-04-21 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。