SSブログ

秋晴れとハッピー [猫]

秋晴れの中ハッピーは外に出ています。(今日の写真ではありません。)

空を見上げたりして、気持ちよさそうです[るんるん]

まさに秋晴れとハッピーです><

20091031114459_3302835.jpg


blog1.jpg





nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

qoo2qoo

こんばんわ☆
青空にハッピーちゃん、絵になりますね♪
いい感じですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-11-13 17:54) 

デルフィー

気持ち良さそう~[__るんるん]
ホント絵になりますね(●´∇`●)
by デルフィー (2009-11-13 18:25) 

m6324

気持ちよさそうだにゃ~。^^
by m6324 (2009-11-13 19:07) 

みさぴ

キレイな空ですね~(o^_^o) 秋晴れ!!
ハッピーちゃんも爽やかで・・・あれ??
おふとんに乗ってます???
ふんわり気持ちよさそうですね(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-11-14 08:26) 

バロックが好き

おはようございます♪
気持ち良いね~ハッピーちゃん
うっかり寝ちゃうと落ちちゃうよ~^^。
by バロックが好き (2009-11-14 10:30) 

フルーツ♪

こんにちは[__るんるん]
ハッピーちゃんとっても気持ちよさそう~[__!!]

by フルーツ♪ (2009-11-14 10:54) 

空楽

ワァ~~~
気持ち良さそうですね^^
by 空楽 (2009-11-14 13:53) 

ムーン

気持ち良さそうです!!
なんか・・・かっこいい・・・
by ムーン (2009-11-14 20:58) 

やっぴぃ

素敵っ!きれいな空とかわいいハッピーちゃん
(^^)電線がなければ~っ><
でも、いい感じですぅ~
by やっぴぃ (2009-11-15 17:20) 

nano

秋空だけに、気分は移ろい易い?w
by nano (2009-11-15 17:55) 

ayafk

秋空とやわらかそうなハッピーちゃん似あいますね♪
幸せな気持ちになります☆
by ayafk (2009-11-15 22:13) 

marimo

綺麗な青空ですね~
で・・ハッピーさんもしやもしやベランダに干した
お布団の上に乗ってますか?(^^
by marimo (2009-11-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闇夜のハッピー十月桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。