SSブログ

何を見てるの?? [猫]

ムムッ!!

なっ何を見てるの??

目がまん丸です><

「見つけたにゃっ」

20091005184822_3234755.JPG


*最近、訪問が遅れています。申し訳ございません。少し時間はかかりますが必ず訪問させて
 いただきます。よろしくお願いします*


blog1.jpg

 



nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 12

qoo2qoo

こんばんわ☆
ハッピーちゃん何か見つけたようですね(`・ω・´)
お忙しいようですね!マイペースで!!
by qoo2qoo (2009-10-05 20:10) 

デルフィー

何を見つけたのかな?
お目々まん丸で可愛いです(w´ω`w)
ブログの訪問はお時間のある時にで大丈夫ですよ~(^ ^
マイペースで行きましょう♪
by デルフィー (2009-10-05 20:12) 

ayafk

目がまんまるっ[__るんるん]
何を見つけたのかなぁ[__揺れるハート]
by ayafk (2009-10-05 21:17) 

フルーツ♪

こんばんは[__るんるん]
ハッピーちゃんお目々まん丸でカワイイ~[__揺れるハート]
by フルーツ♪ (2009-10-05 21:22) 

まめ

www
まんまるい目がかわいぃ~
by まめ (2009-10-05 23:42) 

marimo

ハッピーさんお散歩ですか?
何を見つけたんでしょう・・・気になるぅ~(^^
by marimo (2009-10-06 00:19) 

みさぴ

あっ[__サーチ]見つけましたね[__!!]
鳥さん・・・とかげ・・・虫・・・。。。
も、もしかして不審者か[__!?](ちがうやろ・・・)
あああー、口がかわいいです~[__黒ハート]
by みさぴ (2009-10-06 03:26) 

バロックが好き

何を見つけたんでしょうね?ハッピーちゃん[__るんるん]
ウキウキするものかニャ?
by バロックが好き (2009-10-06 09:36) 

m6324

凛々しいお顔ですね。^^
by m6324 (2009-10-06 16:59) 

カトリーヌ

ハッピーちゃんのまんまるお目目かわいいです(*´艸`*)
何を見ているのでしょう?鳥さんかな?
このアングル、大好きです(♥^-゜)

オリジナルマグですが、『マグメイト』で作りました♪
http://www.mugmate.com/
ご参考まで...
by カトリーヌ (2009-10-06 18:22) 

nano

むむむ、何やら期待に満ちた眼差しですw
by nano (2009-10-08 11:37) 

ムーン

お目目まんまるぅぅぅ!!!!!!            可愛いなぁ・・・。
by ムーン (2009-10-20 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫草むしゃむしゃみ~た~な~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。