SSブログ

ド☆アップ [猫]

すやすやハッピー。

20090924175620_3199647.JPG

「何、撮ってるのにゃ[むかっ(怒り)]

20090924175620_3199646.JPG

ド☆アップハッピーでした(^∀^)


blog1.jpg





nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

デルフィー

お昼寝している所も、どアップなハッピーちゃんも、可愛いですね(w´ω`w)
by デルフィー (2009-09-25 17:55) 

marimo

寝起きかな?(^^
ドアップハッピーさんもラブリーですよ~♪
by marimo (2009-09-25 21:11) 

みさぴ

おお[__黒ハート]かわいい(o^_^o)
ふかふかっと気持ちよさそうですね[__!]
ドアップで、ちょこっとお怒り(?)な顔もいいですよね~[__るんるん]
by みさぴ (2009-09-26 06:12) 

ayafk

まだちょっと寝ぼけ顔なのかしら?
気持ち良さそうです[__るんるん]
by ayafk (2009-09-26 09:57) 

まめ

おこしちゃった
ごめんねぇ~
by まめ (2009-09-26 11:21) 

フルーツ♪

お昼寝中のハッピーちゃんカワイイ~[__揺れるハート]
とっても気持ちよさそうヾ(≧▽≦)ノ [__るんるん]
by フルーツ♪ (2009-09-26 14:53) 

バロックが好き

お昼寝が気持ち良い季節ですよね[__るんるん]
起こしてごめんニャニャイ[__あせあせ]
by バロックが好き (2009-09-27 10:38) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
起きちゃったようですね♪
カメラに敏感なのかな??( ̄▽ ̄;)
そしてご機嫌ナナメかな?
by qoo2qoo (2009-09-27 11:01) 

Teddy

寝起きも可愛いですね。
by Teddy (2009-09-27 12:23) 

ぴーすけ君

猫の寝ている姿ってかわいい~。
ついおこしたくなるw
by ぴーすけ君 (2009-09-27 15:19) 

nano

つられて一緒に眠くなる(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
by nano (2009-09-27 15:27) 

カトリーヌ

気持ちよさそうに眠っていますね^^
あら、撮っちゃいけなかったのね(゚ー゚;A
ちょっとムっとしたお顔になっちゃっていますね^^;
by カトリーヌ (2009-10-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ららぽーと横浜猫草むしゃむしゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。