SSブログ

ハッピージュニア登場!! [猫]

じゃ~ん!見てください!

手作りにゃんこストラップです><

2949372

これ、何で作ったかわかりますか?

なんと、ハッピーの抜け毛で作りました(^^)

名づけてハッピージュニア!

ということで、ハッピーに見せてみると、興味津々!!

2949373

「わっ!私のニオイがするにゃ~」

自分の毛だからね・・・(^^;)
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

m6324

すごいですね。めちゃ2可愛いです。^^
ハッピーちゃんも喜んでるみたいですね。
by m6324 (2009-06-24 18:10) 

nano

いい感じで耳も出来てますね♪
とても可愛いです☆
by nano (2009-06-24 18:37) 

デルフィー

ふわっとしててかわいい~(w´ω`w)
抜け毛の有効活用ですね!w
by デルフィー (2009-06-24 19:16) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
手作りにゃんこストラップですか!!
可愛いですね~(≧▽≦)ノ
って毛玉で・・・凄い!!!
by qoo2qoo (2009-06-24 20:09) 

momo

わぁ・・可愛い!! 器用ですね! 目のビーズも鈴も可愛い!
自分の匂いは解るんですね-☆
by momo (2009-06-24 20:15) 

manekiuri

おわっ!かわいい~~
作りたい!
by manekiuri (2009-06-24 21:43) 

ayafk

凄いです!ヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
ウチはまだ(?)こんなに抜けないです‥

by ayafk (2009-06-24 21:52) 

マロン

すっごいカワイイですねー♪
うちの子の毛を集めて何か作れるかなー。
by マロン (2009-06-24 22:12) 

Rae

えぇ~~~!そうなんですね!!
アイデアだなぁ(^^)
かわいいし、愛着もすごく湧きますね♪
by Rae (2009-06-24 22:56) 

みさぴ

うわあ~!!(・◇・)すごい!!
すごいですね!
めっちゃカワイイです!!
うわーうわー!!
おおー、作り方を教えて欲しいですにゃ・・・。
ハッピーちゃんもビックリ!?
by みさぴ (2009-06-25 04:05) 

空楽

きゃーーーー
もうめちゃ可愛い^^
お上手ですね。
by 空楽 (2009-06-25 12:01) 

クロネコ

上手!!売れますよw
結構沢山、抜け毛使ったつくりになってますね!
by クロネコ (2009-06-25 12:23) 

じむ員

おお!カワイイですね!^^
すごい!!
ご対面シーンのハッピーちゃんの横顔、しゅごくカワイイね~!
by じむ員 (2009-06-25 12:27) 

水温計

すごーい^^かわいい~!
ちょこんとした耳がなんとも言えませんっ。
by 水温計 (2009-06-26 02:07) 

カトリーヌ

すごいすごい!!お上手ですネd(* ̄∇ ̄)。
抜け毛の有効活用ですね(≧∇≦)b
私も今、抜け毛を集めて『ミュウボール』を作成中なのですが
こんな風にしてみようかなぁ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2009-06-29 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。