SSブログ

3番目にお気に入りの場所 [猫]

1番目にお気に入りの場所はいす。2番目にお気に入りの場所は枕元。

では、3番目にお気に入りの場所はというと・・・

物が置けるようになっている、カゴみたいなところで寝るのが好きみたいです(^^)

2937023

よく見ると、尻尾で財布を抱えています!何故財布を??
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

qoo2qoo

こんにちわ☆
お気に入りの場所、うちでは季節によって変わってきます(^^)
ハッピーちゃんお財布を・・・(`・д・´)
by qoo2qoo (2009-06-20 17:40) 

ムーン

何よ・・・ っ言いそうですね 可愛いです★
by ムーン (2009-06-20 17:45) 

nano

小判の代わりに財布・・・・招き猫さんですね♪
by nano (2009-06-20 17:45) 

デルフィー

(* ̄m ̄) ムフッ♪可愛い~
お財布の番犬ならぬ番猫ですね!w
by デルフィー (2009-06-20 19:10) 

ぴーすけ君

お金よふえろぉ~っておまじないしてるのかなw
by ぴーすけ君 (2009-06-20 20:21) 

ayafk

お財布を守ってくれてるのかな?
「そうだけど?なにか?」みたいな顔だなぁ(#^.^#) カワイイ

by ayafk (2009-06-20 22:01) 

momo

カゴも好きですね・・・周りに囲まれるものがあると、落ち着くのかな・・・
お財布は、ハッピーちゃんに守ってもらえば・・・減らないかも-☆
by momo (2009-06-20 23:07) 

花火師

金運アップ!かな?
by 花火師 (2009-06-21 00:07) 

m6324

お財布にパワーをいれるにゃ!^^
by m6324 (2009-06-21 01:34) 

みさぴ

おおっ(・◇・)なんと!!
ハッピーちゃん、お財布ゲット!?
『何買おうかにゃ~』とか考えてたりして・・・。
by みさぴ (2009-06-21 04:05) 

空楽

金運UPです^^
by 空楽 (2009-06-21 14:03) 

じむ員

招き猫パワー注入中ですね!^^
by じむ員 (2009-06-21 14:32) 

クロネコ

大蔵大臣、な雰囲気です(^^)
by クロネコ (2009-06-22 11:12) 

あんみつ

シッポで守ってますね♪~ ^^
by あんみつ (2009-06-23 12:34) 

セキグ

ご飯の元を知っている?~♪
by セキグ (2009-06-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。