SSブログ

おしくらまんじゅう [猫]

ある日、私がパソコンをやっている時のこと。

いすの後ろには・・・ハッピーが!

おしくらまんじゅう状態になってしまいました~

かなり、きつきつです(^^;)

2618936

ハッピーも我慢している様子(笑)

もうちょっとで、どくからね~(笑)










タグ:猫 ネコ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

manekiuri

我が家でもたまに見られる光景です。笑
ムリして狭いところにいなくってもいいのにね~
といいつつも、ちょっぴり嬉しいんですよね。
by manekiuri (2009-03-10 18:32) 

るーこ

うちでもこういう状態になることがあります。
私がぎりぎりお尻の端っこで座ってがまんしてますけど
何で狭い所に居たがるんでしょうね^^

by るーこ (2009-03-10 20:38) 

マロン

うちでもよくあります。
ジャマだと思わないのか、絶対にどきませんw
by マロン (2009-03-10 20:52) 

みさぴ

そのきつきつが、きっといいんですよ~♪
ぎゅうぎゅうが安心するのかも。。。
by みさぴ (2009-03-11 00:55) 

空楽

やっぱ狭いところがすきなんでしょうかね?
                 次男でした
by 空楽 (2009-03-11 08:36) 

クロネコ

gumigumiさんとのおしくらまんじゅうが気持ちいいんじゃ?^^
ハッピーちゃんグッスリですね。
by クロネコ (2009-03-11 13:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛い!ムリムリと入ってる~!
気持ちが良さそうなおしくらまんじゅうですね。
by skimble (2009-03-11 15:27) 

カトリーヌ

かわいーーーっ(*´ -`)(´- `*)
ぎゅうぎゅうが好きだったりするんじゃないですかっ!
gumigumiさんとくっついていたいのでしょうね(*"ー"*)♪
うちのコは、きつきつ愛好家なので、広い場所だと
落ち着かないみたいです(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-03-12 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきました!しっぽが!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。